8度目のねこてちょうコンプリート!

アップデートがあったねこあつめ。
遊びには来てくれているのになかなか出会えていなかったレアねこにやっと出会えましたー!

どうやら3回目ぐらいの訪問で出会えていたらしいのですが、わたしはまったく気づかず見つけることも出来ず、一体どこにいるんだ!どういうことだー!!とひとり大騒ぎしていました。

それもそのはず!
隠れるのが得意なレアねこだったのです。


*スポンサーリンク*



ω 2016/12/17~2016/12/22 ω

今日やっと出会えたレアねこ。

f:id:suminekoya:20161222233325p:plain:h750

5回目の訪問で出会えたしのぶさんです。

見てのとおりニンジャー!です。スニーキングが仕事ですから、そりゃわたしなんかでは見つけることが出来ないわけです。
ねこあつめの掛け軸の前に立っていて、そのあまりの保護色に最初気づかなかったぐらいです。

あそんだグッズが「偵察任務」となっていたので、見つけられなかったときは一体どういうことかとパニクったほどです。それもそのはず。確かにしのぶさんは偵察していたんです。
そしてその任務を誰から受けているのかすごく気になるところです。親玉ねこが出て来てくれたらいいなー。

しのぶさんも来て、ますます池と床の間がぴったりになったこの冬です。

f:id:suminekoya:20161222234124j:plain:w700



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ2ndシーズン417日目。
ねこあつめ644日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。