獅子丸師匠のへそ天??

獅子丸師匠のへそ天が見たい!と言ったばかりなのですが、つい昨日それっぽい写真が撮れました。
ついでに昔の写真をゴソゴソしたら同じくそれっぽい写真が見つかりました。

でもなんだかわたしの中でこれはへそ天なのか…??という疑問がちょっとあったりします。


*スポンサーリンク*




夏のへそ天
f:id:suminekoya:20161217230627j:plain

ううーん。へそ天というよりクッションで横になっていたのが転げ落ちてちょっと上を向いただけのような気がします。

冬のへそ天
f:id:suminekoya:20161217230720j:plain

ただ単にこたつ布団に挟まっているだけという感じが否めないへそ天です。
ちなみにこのとき師匠の目はがっつり開いていまして、めっちゃ迷惑そうにしていました。

やっぱりなんだか違うなーという感じです。
わたしが求めるへそ天はやっぱりこれぐらいなのだ!

そう思うととらじろうってヘソ天しまくりなねこだったんですね。とらじろうほどの完璧なへそ天が見られる日を願っています!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
かわいいからいいけどねっ!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。