ねこあつめ、Ver.1.9.0にアップデート!

先日グッズが追加された小規模のアップデートがありましたが、久々にレアねこが追加された大型アップデートがありました!!

f:id:suminekoya:20161216225100p:plain

今回からVer.1.9.0となりました。

今回は久しぶりに新たなかべかみが追加されたようです。追加されたかべかみは3種類でした。ゆきねこさんのかべかみがめちゃめちゃかわいくてお気に入りです!


*スポンサーリンク*



ω 2016/11/27~2016/12/16 ω

追加されたグッズはすべて買い終わりました。今回購入したグッズはこちらです。

・プラムコクーン
・オレンジコクーン
・メロンコクーン
・ベリーコクーン
・アンティークチェア
・まるこたつ
・スノードーム

まるこたつがかわいくて、しかも今のもようがえにぴったりだったのでさっそく設置しました。

今回の追加ねこはレアねこ1匹だけだったのですが一度遊びに来てくれていたようです。
しかしあそんだグッズがまったく参考にならない!そんなグッズは設置していないぞ!!
ちゃんと会えるときが来るのか心配です。

f:id:suminekoya:20161216230545j:plain:w700

やっぱりこたつに入るねこの姿って、リアルでもねこあつめでもかわいいの一言につきますね!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ2ndシーズン411日目。
ねこあつめ638日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。