読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とらじろうのねこベッド。

とらじろう

獅子丸師匠にねこベッドを買ったのは夏真っ盛りの8月でした。
記事にしたのは最近だったのですが、くしくもこのタイミングで実家でもとらじろうにねこベッドをプレゼントしたそうです。姉からかわいい写真をもらいました!


*スポンサーリンク*




わたしが買ったのはオーソドックスな形のものでしたが、実家ではベッドというよりはハウスよりのものを買っていました。

f:id:suminekoya:20161210185231j:plain

調べた感じではキャットボールハウスでしょうか。



とらじろうにプレゼントしたのは母らしいのですが、自然派とらじろうにとってはねこグッズ自体に馴染みがないということもあり、一切興味を抱かず入ろうともしないそうです。
そもそも体重7kg超えの肥満体とらじろう。ハウスに入ることが出来るのかどうか。

f:id:suminekoya:20161210185515j:plain

完全にどうでもよさそうな雰囲気に思わず笑ってしまいました。
よかれと思ってプレゼントした母がかわいそうですが、肝心のとらじろうが気に入って使おうとしないのならしかたがないですよね。

年末年始に帰省したときに師匠が使ってもとらじろうが許してくれるなら、後学までに一度使わせてみたいなーなんてもくろんでいます。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ピンクチョイスが母らしい!



*スポンサーリンク*


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。