ねこベッドでくつろぐセクシーボディ。

ねこベッドを設置して大変満足のわたし。

獅子丸師匠もベッド自体には興味を抱いてくれて安心していたのですが、買った当初はちゃんと使ってくれるか心配でした。
仮設置をして使ってくれなくてもいいや、ぐらいの心構えでいたわけですが、目を離したすきにまったりくつろいでいる姿を見たときはすっごく嬉しかったです。

f:id:suminekoya:20161209090924j:plain

くつろいでいたどころかちょっとお昼寝していたみたいです。それがちょっとどことなくセクシーです。

f:id:suminekoya:20161209091806j:plain

寝起き顔。すんごくかわいくて流し目がちょっとエロいです。おててもかわいい!
この顔はわたしの中でベストショットに近い!とっても気に入っています。
ねこベッドを意外にも気に入ってくれてわたしはますます大満足。

でも一番好きなのはやっぱりダンボール!!

f:id:suminekoya:20161209092059j:plain

暇さえあれば入っています。紙ゴミの日は罪悪感にかられます。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
好きな場所でくつろいでくれ!



*スポンサーリンク*
ファンタジーワールド ファンタジスタ ラウンジ S


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。