わが家にやって来て133日目。

獅子丸師匠がわが家にやって来てから毎日簡単にメモを残しています。師匠の様子だったりうんちの状態だったりその日に起こった出来事だったりと、些細なことも含めて日記のように書いています。というか日記です。
133日目の様子をかいつまんでこちらでもメモにしておきます。


*スポンサーリンク*



去勢手術後のお薬が終わったよ!

去勢手術から5日が経ちました。手術翌日から始まった投薬も今日で終わりです。

薬も最終的には直接手から食べさせていました。
薬をあげるようになって2日目に、試しに手のひらに乗せて見せてみたのですがおやつのようにパクついてくれたんです。2度目からは騙されてくれないかと思いきや、最後の1粒までパクついてくれました。
薬が苦くないタイプだったのでしょうか。本当に食い意地がはっているんだから!!

手術痕もきれいになったよ!

術式なども関係するのでしょうが、回復力も高いからか手術痕もすっかり目立たなくきれいになってきました。

f:id:suminekoya:20161206234515j:plain

ωナイナイなの。自業自得だけどさみしいなぁ。

これで体調不良などがなければ病院へは一年に一度のワクチン接種で行くぐらいだけとなります。エイズキャリアも陰性でしたし、いつまでも健康のままでいてくれるといいな!

f:id:suminekoya:20161206234527j:plain



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつまでもこの寝顔が見られますように。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。