見返り美人。

いつもわたしのブログは数人の読者様によって楽しんでいただいているようなのですが、なぜか今日のアクセス数がいつもの6倍になっていました。一体なにが起こったのかわからず、多くの方に訪問していただいた喜びより恐怖の気持ちのほうが勝っている状態です。

わたし、なにかしたかしら…。


*スポンサーリンク*




それもこれも獅子丸師匠の魅力のおかげかもしれないと思う次第です。
飼い主のわたしですら、ふとした瞬間に師匠の美しさや気高い雰囲気に思わず見とれてしまうときがあります。

今見てただろ!
f:id:suminekoya:20161128231507j:plain

わたしがこっそり見惚れている気配を感じてものすごい勢いで振り返った師匠。
その姿があまりにすてきでしばらくこの状態で見つめ合ってしまいました。たぶん内心すごく迷惑に感じていそうです。

でもしかたがないのよー!それも全部師匠が罪作りな美人なのがいけないのよー!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
だからこれからも見とれ続けるわよー!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。