獅子丸師匠メモリアル。~6ヶ月~

この度めでたく獅子丸師匠が生後6ヶ月となりました!!

わーパチパチパチ!!
ここまで何事もなくすくすく育ってくれました。本当に嬉しいことです。
この6ヶ月間はわたしの人生の中でももっとも充実した時間でした。毎日毎日愛しさが更新されて顔を見ているだけで幸せです。


*スポンサーリンク*



初めての1泊お留守番!!

6ヶ月というのはねこが完全に大人になるという意味合いが強いのでわたしにとっては特別です。

ところがそんな特別なときに義実家にお祝いごとで出掛けてしまっていました。しかも師匠にとっては初めてとなる1泊のお留守番をしてもらいました。
最高に不安だったのですがなんとかお留守番成功でホッとしました。さすがに帰宅したときはものすごい鳴き&甘えっぷりで申し訳なかったのですが、これでこの先1泊ぐらいなら旅行に行けそうとちょっとありがたく思っています。

というわけで6ヶ月になった翌日にメモリアル撮影です。

f:id:suminekoya:20161125233319j:plain

動物病院で体重を量ってもらったところ2.8kgでした。かなり順調みたいです。どうりで最近抱き上げるのに苦労するわけだー!!重たいんだよー!!

甘えモードの師匠。お留守番でさみしい思いをさせてごめんね。

f:id:suminekoya:20161125233358j:plain

ただでさえ最近寒いので常にわたしの近くや膝の上から離れないものですから、わたしとしては邪魔くさいなーと思いつつもかわいくて嬉しくて最高に幸せです。わたしもポカポカで気持ちいいので、つい昼寝の時間が伸びてしまっています。

そして6ヶ月めのω。
また後日記事にしますがωともお別れのときは近づいています。せつないね。

f:id:suminekoya:20161125233409j:plain



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
獅子丸師匠大好き!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。