快適空間除菌水『プリジア for ペット』を買ったよ!

わが家はねこを飼ってはいるのですが、もともと夫は動物が得意ではありませんでした。今でこそ獅子丸師匠をかわいいと思ってくれるようになったのですが、基本的には心の中で多少の嫌悪感(?)らしきものがぬぐえないようです。とくに動物独特の獣臭さというものが嫌いらしいです。

獣臭さも動物の味のひとつとわたしは思っているのですが、そんなわたしでもさすがにうんちの臭いは苦手です。好きな人はあまりいないんじゃないでしょうか。うんちをしてくれると嬉しい反面、あと処理や臭いは何度やっても慣れないものです。

夫もあまりにうんちくさいのがつらいらしいので、ここは飼い主として改善策を用意しました!


*スポンサーリンク*



快適空間除菌水『プリジア for ペット』を買ったよ!

何名かのねこブログをこまめに見ているのですが、その中の数人が必ず使用しているのがこちら。

快適空間除菌水『プリジア for ペット』
f:id:suminekoya:20161109235005j:plain

その名のとおりペットにも安心して使える除菌水です。除菌どころか消臭効果もあり、スプレータイプで非常に使いやすくなっています。ブロガーさんが絶賛して鬼リピして使っているということもあって確信を持って買いました。


快適空間除菌水 プリジア forペット スプレー 400ml ペット用品 快適ペット・生活用品 ペット消臭用品 [並行輸入品]


使い方は様々です。
おもちゃにかけたり、ペットの手足をふいたりもOK!ほかにもカーペットやペットの粗相の掃除にも、もちろんペットのトイレに直接スプレーすることで除菌・消臭することが出来る非常にすぐれもの商品なのです。
なにがすごいって「for ペット」とはなっていますが、ペットに使う以外にもわたしたちの生活で汚れる部分や臭いがある場所にスプレーすることも出来てしまうのです。

うんち除去直後のトイレにスプレーをしてみたところ確かに臭いは消えました!数分後には一度うっすら出戻ってきちゃうのですが、少し時間が経つとまた臭わなくなります。なにもしないより消える時間も早いので確かにいい!

さすがに除菌が出来ているかと問われるとわたしにはわからないのですが、少なからず効果はあるはず!

量もいっぱいありますし、ちょっとお値段が高いかもしれませんが不快な思いをし続けるぐらいなら金額は全然気になりません。
つめかえ用も業務用もあったりラインナップも豊富で、わたしも鬼リピ確定です。

なお、普段の定位置はトイレ横のケージに引っ掛けています。これがまたペスポジなのだ!!

f:id:suminekoya:20161110000209j:plain

これで夫も納得なのです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
一家に一本。



*スポンサーリンク*
快適空間除菌水 プリジア forペット スプレー 400ml ペット用品 快適ペット・生活用品 ペット消臭用品 [並行輸入品]


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。