読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

獅子丸師匠の顎ひげ事情。

獅子丸師匠

獅子丸師匠の師匠たるゆえんである顎ひげ。

師匠がわが家にやって来たばかりの頃はとらじま模様がきれいに入った顎で、模様部分の黒い毛がほかより少し伸びていたせいで正面から見ると老師みたいな雰囲気でした。

そんな師匠の顎ひげに最近変化が現れてきました。


*スポンサーリンク*




試しに師匠を横から見てみましょう。

f:id:suminekoya:20161107234740j:plain

おわかりになりますか?ちょっとわかりづらいかもしれないのでアップにしてみました!

f:id:suminekoya:20161107234853j:plain

どうですか?矢印までつけてみましたがまだわかりにくいかもしれませんね。

実は師匠の顎ひげに白く長い一房が最近出てきたんです。
その一房だけ妙に長くて真っ白で、正面から見ても明らかに目立ちます。もしかしたら黒かった毛が白くなった可能性もありますが真偽はわかりません。
ますます老師・師匠っぷりに磨きがかかってきました!

f:id:suminekoya:20161107235105j:plain

この一房がどんどん伸びてカッコよくなったらますます師匠にほれちゃうわー!!と毎日顔を眺めては興奮しています。あー、師匠大好き!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
カッコよさが止まらない。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。