読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

念願のあくび写真の撮影に成功したよ!!

獅子丸師匠

獅子丸師匠を譲り受けた翌日から長時間の留守番をさせたせいなのか、師匠はひとりになるのがとにかくイヤらしく常にわたしのあとをついてまわります。
どうやらそういった症状の名前もあるらしいですね。完全にストーカー状態となっています。
元々そういった経緯もあって本当に甘えん坊さんなのですが、寒くなってからは輪をかけて甘えったれん坊になっています。


*スポンサーリンク*




今日はお休みだったのでお昼まで惰眠を貪っていたところ、布団に潜り込んで来てわたしの腕を枕にして一緒に眠る師匠。ボケーッとした目で師匠の顔を眺めて頭をなでながらまた一緒に寝る。この時間の何たる至福か!!このまま死んでしまいたいと思うぐらい幸せです。

そしてようやく起きて活動をし始めても、今度はこたつの魔力に魅せられて我々はこたつから出ることが出来ない!!師匠なんてこたつに潜り、かつわたしの股間に身体をうずめて眠るのがお気に入り。これがまたわたしもぽっかぽかになって言うことなし!

f:id:suminekoya:20161106232245j:plainf:id:suminekoya:20161106232251j:plainf:id:suminekoya:20161106232300j:plain

そんな中、念願のあくび写真の撮影に成功しました!

f:id:suminekoya:20161106232312j:plain

師匠のあくびは毎日何度も見るのに、スマホが近くになかったり撮影に失敗したりで今までちゃんとしたものを撮れていなかったのです。それがようやく撮影出来ました!!しかもとってもナイスなタイミングで完成度の高いあくびです。
つむってしまっているおめめがかわいいです。これは待ち受けにしちゃおう!!

冬になり師匠への愛しさが止まらない!どうしましょう!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
夫のスマホもね!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。