読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わが家にやって来て20日目。

獅子丸師匠がわが家にやって来てから毎日簡単にメモを残しています。師匠の様子だったりうんちの状態だったりその日に起こった出来事だったりと、些細なことも含めて日記のように書いています。というか日記です。
20日目の様子をかいつまんでこちらでもメモにしておきます。


*スポンサーリンク*



初めてねこの寝言を聞いたよ!!

このあたりからうんこマン率が徐々に上がってきた獅子丸師匠。うんちがまだゆるいせでどうしても毛についてしまうのです。それを追いかけ回すのが日課になって来ました。

夏なのに肌寒かったり暑かったりとよくわからない気候でやたら師匠がくっついて来てくれます。くしゃみもするようになったのでもしかして風邪でもひいたのかな?あまりにもひどくなるようだったら病院へ連れていかなくちゃいけないと思っていたらなんとか治まってくれました。

そしてこの日は夢見ていた「ねこの寝言」を初めて聞きました!
ねこ語なのでもちろん理解不能なのですが、うなうな・にゃぅにゃぅとそれはもう長い間喋りまくっていました。しかも大声で!あまりのかわいさに萌え死んでしまいそうでしたが、起こさないようにこっそり萌えておりました。
何を夢見ていたのかなー。

うなうな
f:id:suminekoya:20161103235210j:plain

にゃぅにゃぅ
f:id:suminekoya:20161103235233j:plain
師匠…、マウスを尻尾ホールドされては作業が出来ません。

なにも言ってませんが何か?
f:id:suminekoya:20161103235221j:plain



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
もう1回聞かせて!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。