こたつの魔力。

もう11月なんですね。今年もあと2ヶ月で終わりだなんて信じられません。

今日から年賀状も発売を開始しました。今年はどんなデザインにしようかしら。獅子丸師匠がニワトリコスプレをしてくれたらきっとかわいい年賀状になると思うけれど、嫌われるのが怖くて出来ません。
ともあれ買いに行かなければー。


*スポンサーリンク*




そんな師匠はこたつの中がすっかりお気に入り。わたしと同じようにこたつの魔力に魅了されてしまいました。

毎朝出勤前はさみしそうに鳴きながらお見送りをしてくれていたのに、朝からこたつの中にこもって出て来る気配がありません。ヒドイワッ!
大運動会タイム以外はわたしの入っているこたつの辺から潜り込んで一切出て来ません。うるさいTVの音も遮断されるし暗さが落ち着いて寝るのにちょうどいいみたいです。

前までは眩しい中眠っていたのでつくづくこたつを出してよかったと思います。

f:id:suminekoya:20161101230150j:plain

でもさみしいからたまには顔を見せてー!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
このおててたまらん!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。