獅子丸師匠がわが家にやって来て3ヶ月が経ったよ!!

早いもので獅子丸師匠がわが家にやって来てもう3ヶ月が経ちました。

あんなに暑かった日々がこの3ヶ月ですっかり秋も深まる季節になりました。
寒さを感じる日々が多くなり、ブランケットやらフリースやらといったあったか衣類を出すようになりました。こたつが出る日もそう遠くなさそうです。


*スポンサーリンク*




獅子丸師匠も寒さを感じるのか、最近はやたらくっついて来るようになりました。眠るときはわたしで暖をとるようなポジションで寝ます。飼い主の特権ですね!

f:id:suminekoya:20161027222121j:plain

おかげでわたしもあったかくて嬉しいです。こたつを出したらますます一緒に居眠りすることになりそうで、今からちょっと楽しみにしています。

最近は師匠のいなかった生活を思い出せなくてびっくりしています。
これからもよろしくね!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
しかし本当に寒い。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。