読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わが家にやって来て18日目。

獅子丸師匠

獅子丸師匠がわが家にやって来てから毎日簡単にメモを残しています。師匠の様子だったりうんちの状態だったりその日に起こった出来事だったりと、些細なことも含めて日記のように書いています。というか日記です。
18日目の様子をかいつまんでこちらでもメモにしておきます。


*スポンサーリンク*



ケージクライマー、獅子丸師匠!

ゴハンをウェットだけで与えてみたところ、やはり血便が出てしまいました。ウェットがどうもうまく消化出来ないことがこれで確定になった感じです。カリカリだけ与えるように当分はすることにしました。

血便に混じって舐め取った毛が排泄されていることも初めて確認しました!獅子丸師匠は吐いたりする様子も今のところないですし、うまく毛も排泄出来るタイプだったようで助かります。

そして本人はいたって元気もりもり!!
今まではケージの3階までを登るのでやっとだったのですが、とうとう屋上へ登頂成功です!!

f:id:suminekoya:20161026234005j:plain

ごらんください、このご満悦の顔。かわいい!!

f:id:suminekoya:20161026234121j:plain

ケージの格子の間に足をとられながらもチマチマ屋上を動き回る師匠。見晴らしのよさを非常に気に入ったようです。ねこって本当に高いところが好きだったんですね!

そして最終的にボンレスハム状態のお腹を地上からなでて愛でるわたしなのでした。

f:id:suminekoya:20161026234322j:plain



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ふかふかだよ!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。