やっと見つけたっ!

引っ越しをして以来大好きだったカラオケに行けていなかったのですが、ようやく今住んでいる場所から気軽に行けそうなカラオケを見つけることが出来ました!自転車で少々走る必要があるのですが、仕事帰りにふらっと立ち寄れそうなのでカラオケ通いがまた進みそうです。

久々のカラオケは4時間ほど歌ってみたのですが、使っていないと喉は本当にナマクラになっちゃいますね。3曲目で声が出なくなって笑っちゃいました。でも楽しかったー!!


*スポンサーリンク*



ω 2016/10/17~2016/10/24 ω

今回アップデートで追加されたねこたちはすんなり遊びに来てくれているようで嬉しいです。スマホを見るとだいたいどちらかはいるので嬉しくなっちゃいます。レアねこ以外はこれぐらい遊びに来てくれればいいんです!

19回目の訪問でしまぽいんとさんから綿のスカーフをもらいました。

f:id:suminekoya:20161024235758j:plain

しまぽいんとさんがこのスカーフを首に巻いている想像をして萌えました。絶対かわいい!!

f:id:suminekoya:20161024235811j:plain:w700

カフェスペースのまったり落ち着き具合がお気に入りです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ2ndシーズン358日目。
ねこあつめ585日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。