読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3ヶ月記念のおもちゃをあげたよ!

昨日めでたく5ヶ月になった獅子丸師匠。
そして来週にはわが家にやって来て3ヶ月が経ちます。

そこでちょっと早いけれど5ヶ月&3ヶ月記念として師匠におもちゃを買ってあげました!
最近おもちゃがどこかへいって見つからないという状態で、師匠が日々つまらなさそうにしているのでちょうどいい機会でした。

なお、1ヶ月&2ヶ月はごちそうおやつをあげました。これはこれで喜んでいたのでまたあげようっと。


*スポンサーリンク*




今回わたしが買ったおもちゃは、よく通っている100円ショップのダイソーで買いました。
本当はもっといいおもちゃが買いたかったけれど、今のわたしの所持金は600円もなかった…!

ふわふわぬいぐるみ(ネズミ)
にゃんこのおもちゃ 起きあがりこぼし

f:id:suminekoya:20161020230259j:plain

師匠は腕や足に常にじゃれついてくるので、けりぐるみ的なものを用意すれば師匠もスッキリしてわたし自身の傷も減るという目論見で買いました。
起きあがりこぼしは単純に師匠の好きなタイプのネズミだったことと、気楽に遊んでくれそうだと思ったから買いました。

個人的にこだわったポイントはカラー。緑色で統一することで少しは家の中が派手にならずにすむ…かと思ったのですがやっぱり派手ですね。
これで当然216円。安い!安い!実際安い!!

初めてのおもちゃに大興奮の師匠!意図せずωが見られてわたしはご満悦です。

f:id:suminekoya:20161020230845j:plain

起きあがりこぼしは気が向いたら自分で遊んでくれるようになりました。
ぬいぐるみは腕をがじがじされたときに差し出すとガジガジ・けりけりし、こちらもたまーに自分で遊んでくれるようになりました。でもニンゲンの腕のほうが好きみたいでガジガジしやすいようです。

でも一番好きなおもちゃはねこじゃらし!
今度いいヤツ買ってあげるね!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ダイソー大好き!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。