ねこの引っかき傷には白色ワセリン!

常日頃ねこと生活をしているとどうしても生傷が絶えません。爪を切ろうがなにをしようが引っかかれたら痛い!そして血が出る!!刃物で切るに等しいぐらいの鋭利な爪の傷は、わたしの腕・足を始め身体中に傷跡として残ってしまいました。もう消えない…。

f:id:suminekoya:20161018233502j:plain

とにかく痛いしヒリヒリするので、本当に深く傷ついたときは便利な薬、白色ワセリンを塗っています。しっとりとしているのでヒリヒリ感が薄まりますし、傷の治りも早い気がします。

本当に便利で重宝しています。これからは乾燥の季節です。鼻の中が乾燥のせいで切れたりするのでそんなときにも使っています。


*スポンサーリンク*




誰のせいでこんなに傷が絶えないのかなー!?

知らぬ!
f:id:suminekoya:20161018233516j:plain

媚びぬ!!
f:id:suminekoya:20161018233531j:plain

顧みぬ!!!
f:id:suminekoya:20161018233546j:plain

あ、ハイ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
たまには引いてくれてもいいのよ。



*スポンサーリンク*
北斗の拳 イチゴ味 コミック 1-5巻セット (ゼノンコミックス)


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。