7度目のねこてちょうコンプリート!

ねこあつめの新しいもようがえ「カフェスペース」を端から端までじっくり見るのが最近楽しいわたしです。壁にかかっているお花の絵がかわいい。
意外と「スイーツガーデン」のときに一緒に出たスイーツグッズがカフェスペースにも合うことがわかりました。カフェとスイーツは切っても切れないんですね!


*スポンサーリンク*



ω 2016/10/15~2016/10/16 ω

早くもねこてちょうがそろいました!

10月14日に3回目の訪問で出会えたしまぽいんとさんです。

f:id:suminekoya:20161016233659p:plain:h750

それと10月16日に8回目の訪問で出会えたとらぽいんとさんです。

f:id:suminekoya:20161016233723p:plain:h750

今回はとら×ぽいんとシリーズだったんですね。
実際にこんなねこがいるのかと思いグーグル先生に聞いてみたところ、オオヤマネコさんという種類のようですね。画像ではさすがにそこまでわかりやすいポイント具合のねこはいなかったのですが、実に神々しいねこばかりでした。洋ねこさんっぽいです。すごくかっこいいです!

そんなとら×ぽいんとさんがどんなたからものをくれるのか今から楽しみです。

f:id:suminekoya:20161016234422j:plain:w700

右下のラグとカフェデラックスとたまごベッドの色合いが、我ながらナイスコーディネートに出来たと自負しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ2ndシーズン350日目。
ねこあつめ577日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。