読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わが家にやって来て12日目。

獅子丸師匠がわが家にやって来てから毎日簡単にメモを残しています。師匠の様子だったりうんちの状態だったりその日に起こった出来事だったりと、些細なことも含めて日記のように書いています。というか日記です。
12日目の様子をかいつまんでこちらでもメモにしておきます。


*スポンサーリンク*




この頃になると明らかに身体が大きくなった獅子丸師匠。随分成長したなー。
ふみふみは減って来ましたがいっぱい甘えてくれる子に育っています。
子ねこ時代はあっという間とは言いますが、毎日色々な発見があるし少しも目が離せませんね!

かみグセは増えて来ました。遊んでアピールなのかもしれませんがかまれるほうはたまったものではありません。腕がだんだんリスカだらけ、みたいな状態になりつつあります。

夜を一緒に寝たいと思って師匠をお布団に誘うのですが、一緒に寝るどころかわたしの髪の毛を紐だと思うのか遊び始めてしまいます。舐めたり、ときには食べようとしたりします。
最初はグルーミングをしてくれているのかな?と好意的にとらえようとしたのですが、耳のふさがり具合を見て確信しました。

師匠、人の髪の毛をおもちゃにするのはおやめください!!

え?ダメなの??
f:id:suminekoya:20161015235529j:plain



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ダメです!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。