ねこあつめ、Ver.1.8.0にアップデート!

久しぶりにねこあつめにアップデートが来たぞー!!

f:id:suminekoya:20161014231114p:plain

来ないかなー、来ないかなー、とずっと待っていたのですごく嬉しかったです。今回からVer.1.8.0となりました。
今回はそこまで大きくないアップデートだったので少々残念ですが、さっそくねこあつめのにわさきを眺めに行ってみました!


*スポンサーリンク*



ω 2016/08/24~2016/10/14 ω

追加されたグッズはすべて買い終わりました。今回購入したグッズはこちらです。

・たまごベッド(ホワイト)
・たまごベッド(ブラック)
・たまごベッド(ピンク)
・きのこハウス
・しいたけハウス

今回ちょっと少なくてさみしいです。でもどれもかわいいです。
きのこハウス・しいたけハウスは内側にオーガニックコットンを使用しているらしい!ねこにも優しい素材で安心ですね!

ねこてちょうをチェックしてみたら、ノーマルねこが2匹追加されているようでした。まだ出会ってないけれどすでに数回遊びに来てくれているようです。ほーほー、今回はこのシリーズねこなんですね。早く遊びに来ているときに出会いたいです。
逆にレアねこは追加がなくて残念。楽しみにしていたのになー。

今回のアップデートでは久しぶりにもようがえが新しく販売されました。
その名も『カフェスペース』
追加されたグッズからは想像出来なかったカフェが舞台です。そしてだからレアねこが追加されなかったのか、と納得しました。
だってカフェ系はかふぇさんがいるものね。

早く新しいねこに会いたいです!

f:id:suminekoya:20161014233306j:plain:w700



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ2ndシーズン348日目。
ねこあつめ575日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。