下から見る景色。

わが家にすっかり慣れた獅子丸師匠。家中を縦横無尽に歩き回るようになりました。イスはもちろん、テーブルにも飛び乗るようになっちゃいました。最初こそ「コラッ」と叱っていたのですが、家も狭いし師匠も懲りずに乗るのでこちらが音を上げてしまいました。

仕方がないので飛び乗る師匠を愛でることにしました!


*スポンサーリンク*



ねこを下から見る楽しみ!

f:id:suminekoya:20161013235722j:plain

下から必死に注意を引いたらこんなお顔に。くりっとした目がかわいい!電気の光でキラキラ光る耳の毛がきれいです。

f:id:suminekoya:20160812000114j:plain

それから以前にもお見せした師匠の顎。本当にかっこいい縞模様です。この角度大好き!ちょっと物憂げな感じがたまりません。

f:id:suminekoya:20161013235929j:plain

そしていつもの寝顔。おててに顎を乗せてぐっすり。かわいい!愛しいよ!!

下から見た師匠の風景は絶景でした。この風景を毎日見られるなんて本当に幸せです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
でもテーブルにはあまり乗らないで!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。