いきだおれ。~そのに~

とある暑い夏のひとこま。

再び行き倒れ。

f:id:suminekoya:20161011211949j:plain

完全にゆるゆるに伸びつつ、足だけはなんだか踏ん張っている状態の獅子丸師匠。
起きているのかな?と思って回り込んでみれば眠っていたようです。気配でうっすら目を開け、わたしの姿を認識すると再び眠りにつきました。

この頃になると本当に行き倒れ風景がよく見られるようになりました。よく遊びよく眠る。元気に成長している証ですね!
たまには本当に倒れているんじゃないかと心配になることもありますが、本当に行き倒れ風景はかわいいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
寝顔マジ天使。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。