読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わが家にやって来て11日目。

獅子丸師匠がわが家にやって来てから毎日簡単にメモを残しています。師匠の様子だったりうんちの状態だったりその日に起こった出来事だったりと、些細なことも含めて日記のように書いています。というか日記です。
11日目の様子をかいつまんでこちらでもメモにしておきます。


*スポンサーリンク*



カーテンボルダー、獅子丸師匠!

ワクチン接種をして2日目。
まだまだ安静にしていなくちゃいけないのですが、動きたい盛りのこねこである獅子丸師匠がさすがに不憫だったのでケージからは出してあげました。ねこじゃらしなどの激しい運動はもちろんNGです。

しかし師匠は元気いっぱい!
ダッシュしてからのゴミ箱ホールインワンを見たときは驚き以上にすごいものを見た!という感動がありました。

また、師匠に流行中なのがカーテンボルダリング。ボルダーとなった師匠は一心不乱に頂点を目指します!

こんなもの朝飯前よ!!
f:id:suminekoya:20161008222945j:plain

弟子よ、ついて来れるか!!(ズリズリー)
f:id:suminekoya:20161008223139j:plain

このあと盛大に落下していました。だ、大丈夫か??
しかもこのカーテン、4月末の引っ越しで新調したばかりのものだったですがもうボロボロ。仕方がないのですが悲しいなぁ。

獅子丸師匠はとてもよく鳴くねこです。とらじろうがほとんど鳴かないので新鮮です。一生懸命鳴いてかわいくてとっても愛しいです。
このかわいい鳴き声も大人になったら聞けなくなるのかな??それとも太くなったりするのでしょうか。
いつまでもこのかわいい声が聞けるといいな。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
なんて鳴いているのか教えてー!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。