読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひなたぼっこ。

とらじろう

先日実家に帰ったときに久々にとらじろうとじっくり触れ合うことが出来ました。
獅子丸師匠を飼い始めたことで少しだけねこの扱い方がわかって来たわたし。そのためかいつもより仲良く出来たような気がします。それでも完全野良ねこだったとらじろうは構われるのが好きではないため、少しなでさせてくれるぐらいでそっぽを向かれてしまいます。

ところが今回始めての経験だったことがありました。
とらじろうがわたしの足にすりよりながらニャーニャーと鳴くではありませんかっ!
今まではマーキングをされるぐらいだったのですが今回は鳴き声つき。しかも鳴き声をめったに聞かないのでかなり興奮してしまいました。かーわーいーいー!
次に会うときはもっと仲良くなれるでしょうか。

それでは実家の縁側でひなたぼっこをするとらじろうを連発でいってみよー!


*スポンサーリンク*




んー?
f:id:suminekoya:20161005235506j:plain

んんー?
f:id:suminekoya:20161005235526j:plain

なにみてんだこのやろう!
f:id:suminekoya:20161005235604j:plain

相変わらずツンデレさんです。

そんなとらじろうは現在7.3kg以上。結構な肥満体です。かかりつけの動物病院で「このままでは糖尿病になりますよ!」と怒られたみたいで、ダイエット食に切り替えてもっか頑張り中とのことでした。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
でもやせないの。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。