おっぴろげー!

ひとつ前の記事ではちごろうがいつも同じポージングになってしまうとボヤいたわたし。

しかーし!先程スマホにある実家の画像を眺めていたらこんなポーズがありました。

f:id:suminekoya:20161004222847j:plain

はちごろうは近寄るとすぐに駆け寄って来ちゃうのでこのポーズはかなり貴重です。完全にボケーッと油断しているところをすかさず撮影したショットです。本当に顔がだらしなくてかわいいです。

しかしさすがにあけっぴろげのおっぴろげすぎるぞ!一部はモザイクかけたほうがよかったかしら…?



にほんブログ村 猫ブログへ
ねこ並みの柔らさか!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。