読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はちごろうの肉球。

はちごろう

実家に帰省している間は台風の影響からか雨天が続いていました。庭にカニが闊歩するレベルでぬかるんでいました。
そんな庭で見つけた大きな足跡。

f:id:suminekoya:20161003214916j:plain

この足跡の正体は最近出没しているというクマ!?それとも…!?


*スポンサーリンク*




正体ははちごろうでしたー!

f:id:suminekoya:20161003214958j:plain

雨が降ろうが槍が降ろうが彼には関係なぁい!いつだってドッグランで駆け回りたぁい!!ということではちごろうが散歩から帰って来たときについた足跡でした。

実家に帰省して久しぶりに会えたはちごろう。元気いっぱいです。近づくと撫でろという目線を送ってくるので、いつも画像が同じポージングになってしまいます。

しかしクマか!?と思えるほど大きな足跡、大きな肉球です。そう言えばにゃんこの肉球が大好きなわたしですから当然わんこの肉球も大好きなのだった!

f:id:suminekoya:20161003215114j:plain

体毛に反して肉球の色は肌色なんですね。何だか意外です。本当に大きくて分厚い肉球です。そしてちょっと硬い。
最近シャンプーをしてもらっていないようで、身体をブルブルさせる度に大量の粉塵が舞っちゃうはちごろうでした。



にほんブログ村 猫ブログへ
洗ってあげてよー!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。