読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

獅子丸師匠メモリアル。~4ヶ月~

今日は台風の影響で気温が低く、とても寒いのでブランケットを引っ張り出しました。食器洗いもお湯を出しちゃうレベルで末端が冷えてしまいました。寒いからか師匠もやたらくっついてくれて嬉しいです。


*スポンサーリンク*




昨日めでたく4ヶ月を迎えた獅子丸師匠。早いものですね。

f:id:suminekoya:20160920225000j:plain

体重も1.6kgを超えて、抱きかかえるとずっしりと腕に重みを感じるようになりました。顔も3ヶ月のときより、より凛々しくなったような気がします。

年齢を重ねているというのに最近の師匠は甘えん坊に拍車がかかったような気がします。どこに行くにもついてくる&じゃれついてくるので、たまにはひとりになりたい!とつい思ったりも。きっと師匠は弟子を監督しているだけなのだ。かわいいから許しちゃう!

そして4ヶ月めのω。

f:id:suminekoya:20160920235255j:plain

汚い背景は無視してください。
大きくなったというよりは突き出して来たという感じです。もっと大きくなぁーれ!

師匠4ヶ月にして、爪とぎのせいでとうとうアパートの壁紙がヤバいことになってしまいました。どうにかしなければ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
獅子丸師匠大好き!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。