読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わが家にやって来て5日目。

獅子丸師匠

獅子丸師匠がわが家にやって来てから毎日簡単にメモを残しています。師匠の様子だったりうんちの状態だったりその日に起こった出来事だったりと、些細なことも含めて日記のように書いています。というか日記です。
5日目の様子をかいつまんでこちらでもメモにしておきます。


*スポンサーリンク*



ケージの下も遊び場所!

5日目ともなるとわが家に慣れて遊びの幅も広くなってきました。テーブルに登ったりといったことも出来るようになって目が離せないように。

ねこじゃらしでひとり遊ぶ獅子丸師匠。いつの間にか大ハッスルして気がついたら紐が首に絡まって大パニック!!聞き慣れない叫び声を聞いて慌てて様子を見たわたしも大パニック!!
すぐにほどいて事なきを得ましたが本当に何が起こるかわかりません。危ない危ない。

ケージの下も身体がまだ小さい師匠にとってはひとつの遊び場です。

今からメタルギアごっこをするぞ。
f:id:suminekoya:20160919235328j:plain

ここを潜伏先とする!
f:id:suminekoya:20160919235336j:plain


f:id:suminekoya:20160919235832j:plain

今では身体が大きくなってケージの下には入られなくなりました。


うんち後の砂かきがまだ下手でうんちが足についてしまう師匠。しかも4日目ぐらいからうんちが柔らかいからかお尻にも残る感じが少しあります。そのせいで全身がうんち臭くなって来た気がする…。師匠引き渡し日に保護主さんがシャンプーしてくれたけれど、その香りはもはやありません。しょぼーん



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
うんちは永遠のテーマ。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。