ねこあつめのたてじまさん×阪神タイガースのコラボ!

そろそろ秋に向けてのアップデートがあるんじゃないかとにらんでいるねこあつめ。今も毎日覗いては楽しんでいます。

今日は所用で大阪の梅田へ出掛けたのですが、そこで思わぬねこあつめと遭遇しました!


*スポンサーリンク*



ねこあつめのたてじまさん×阪神タイガースのコラボグッズが大量に販売されていたよ!

ねこあつめのレアねこのひとりであるたてじまさん。
そんなたてじまさんのモチーフが一体何からきているかは恐らく一目見ただけでわかるかと思います。しかし公式にはそのモチーフがなにかとは言っていなかったと思ったのですが、梅田の飲み屋街を歩いていたら大々的にモチーフとコラボしていましたよ!!

f:id:suminekoya:20160915235641j:plain

KIDDY LANDのショーウィンドウです。
モチーフである阪神タイガースとたくさんのコラボグッズを販売していました。阪神タイガースファンではありませんがあまりのかわいさにお店に飛び込んでしまいました。
なにせ偶然中の偶然!今月はアプリ内で野球ボールを設置して、たてじまさんといっぱい会おう月間にしていたのです。これは入るしかないでしょう!!

コラボグッズは写真にあるようにハンドタオルやTシャツ、メガホンのおもちゃなどなどたくさんの黄色でいっぱいでした。所持金が少なかったので普段に使えるようなキーホルダー付きのボールペンがあったら買おう!と心に決めてお店に入ったのですが、シールはあっても残念ながら筆記用具類は見当たりませんでした。さすがにファンでもないのにタオルとかは買う勇気が出ませんでした。ゴメンナサイ

店内にはほかにも普通にねこあつめグッズやらがいっぱいあってキュンキュンしながらお店を出ました。所持金さえあれば…ッ!!

こうやってねこあつめが息の長いキャラクターとして日本にあり続けてあって欲しいと、心から願った秋の始まりでした。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
近々お金を持ってまた行くゾ!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。