久しぶりの衝動買い。

わが家は朝食に食パンを食べることが多いのですが、いつもはそのままかバターやマーガリンをつけて食べています。そのためスーパーに行ってもジャムコーナーには用事がないので近寄ることがないのですが、今日はたまたま特設コーナーが目に入り思わず衝動買いをしてしまいました。


*スポンサーリンク*




アヲハタ スヌーピーのピーナッツ&チョコ
f:id:suminekoya:20160906224445j:plain

通りかかったらこんなかわいい瓶が目に入りました。そりゃ衝動買いもしちゃいますよね!

スヌーピーらしい色の蓋に、かわいいスヌーピーのイラストが瓶をまるっと一周しています。ポイントは中のピーナッツ&チョコがストライプ状に注入されてているということ。かわいさ倍増です。
ピーナツ単品などの瓶もあるそうなのでコレクションしたくなっちゃいます。

f:id:suminekoya:20160906232831j:plain

蓋を開けてみるとこのような感じです。
一見ピーナッツメインかととおもいきやスプーンですくってみると中はチョコがたっぷりといった感じです。これをアツアツの食パンに乗せると熱でクリームがとろーりと溶けてとってもおいしいです。味は至って普通のピーナッツ&チョコなのですが、アンニュイな毎朝が少しだけ楽しくなりそうです!



にほんブログ村 猫ブログへ
空き瓶はなにかに使いたい。



*スポンサーリンク*
アヲハタ ピーナッツ&チョコ 160g×3本


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。