読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貫禄という名のおデブさん。

世の商戦はすでにハロウィン・秋シーズン突入!ということで、久々にマクドナルドの月見バーガーを食べようと行ってきました!しかも今年は満月チーズ月見バーガーなるものが発売されていたので、お高めではありますが買ってみたのです。

わたしはいつも通常のMセットを購入するのですが、いつの間にやらLセットでお会計をされていました。金額を読み上げられたときアレ?と思ったのですが忙しそうな店員さんと後ろに並ぶ列に何も言えず帰って来ました。

デブだからね、仕方ないね!!

所詮Lセット。敵ではないわ!
あっという間に完食しちゃいました。満月チーズ月見バーガーの味は安定のマクドナルドって感じです。美味しかったですよ。


*スポンサーリンク*




デブだと!?俺のことかー!!
f:id:suminekoya:20160903224124j:plain

たまにはとらじろうでも、と思った次第なのですがさすがのわたしでもこの貫禄はありません。ペーパーバックからはみ出ているこの感じ。すごくデブです。真っ白なおててがかわいいです。

鼻の色と肉球の色は同じだと勝手に思い込んでいたのですが、とらじろうは鼻はピンクで肉球はチョコブラウンという配色だったんだ!とこの写真で初めて知りました。
獅子丸師匠がわたしにそれなりに懐いてくれているのでとらじろうのツンツンぶりが懐かしいです。そして次に会ったときにそのさみしさに耐えられるのか心配です。

あまり太らないでね、病気が怖いから。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
とらじろうに会いたい!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。