ケージクライマー、獅子丸師匠。

小さな子ねこだった獅子丸師匠がケージを上ることが出来るのか疑問だった、わが家にやって来て2日目ぐらいのお話。保護主さんからは「ちゃんと上れますよー」なんて軽く言われていたのですが、一向に上る気配がなかったので油断していました。

背後で大きくケージが揺れる音がして慌てて写真撮影!そこにはダイナミックな姿がありました。


*スポンサーリンク*




んしょんしょ、あれっいけない!
f:id:suminekoya:20160902223234j:plain

だが諦めぬぞ!
f:id:suminekoya:20160902223255j:plain

あと少しでゴールだ!
f:id:suminekoya:20160902223305j:plain

GOOOOOOOOOL!!!!!
f:id:suminekoya:20160902223319j:plain


見よ、この躍動感!
ケージを握るおててがたまらなくかわいい!

ケージを上っている姿を初めて見たときは、本当に上れるんだ!というびっくりする気持ちとねこの身体能力のすごさに感心してしまいました。しかしこの後下りることが出来なくてすごい必死に鳴いていました。

今ではよりスムーズに上ることが出来るし、下りるのもひとっとび。随分大きくなりました。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ただガシャガシャとケージがうるさいです、師匠。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。