6度目のたからものコンプリート!!

ここ最近は仕事でスマホを触る機会が多く、そのついでにねこあつめのエサを置くという日々を過ごしています。おかげでしょっちゅう遊びに来ているねこたちの姿が見ることが出来ています。エサをケチっているのでだいたい同じねこばかりだったりするのですが、のんびり過ごしている姿は微笑ましくて癒やされます。

職務怠慢?ハイッオッシャルトオリデゴザイマス。


*スポンサーリンク*



ω 2016/07/27~2016/08/23 ω

何度も遊びに来てくれてレアでもないうすみけさんがなかなかたからものをくれないなー、なんて思っていたのですが、それもすっかり忘れたころにたからものをもらうことが出来ました。

31回目の訪問でうすみけさんからしなびた球根をもらいました。

f:id:suminekoya:20160823231526j:plain

たからものを見た瞬間、わたしの頭の中には「心配」の二文字がぐーるぐる。いったい何の球根なのかわからないのですが、ねこにとって危険な野菜や植物があったりするのでその類じゃないと信じたいところです。誤って食べて危篤とかやだかんね!!
こんなほのぼのゲームで無駄な心配をするわたしに自分でも驚きですが、これが実際にねこを飼った身の変化なんだろうなと思っています。

うすみけさん自体に会ったのは片手ぐらいなもので、くりーむさん並みにわたしの中では特別なねこと化しています。もちろんダントツ一位はくりーむさん!もっと遊びに来てくれていいのよ!

f:id:suminekoya:20160823231546j:plain:w700



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ2ndシーズン296日目。
ねこあつめ523日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。