獅子丸師匠メモリアル。~2ヶ月半~

獅子丸師匠と実際に会うことが出来たのは師匠が2ヶ月を過ぎてからでした。そのため師匠の成長記録は2ヶ月以降のものしかありません。そこできりがよさそうな2ヶ月半でパシャパシャ撮影してみました。
なお、師匠のご案内はすべて2ヶ月半の姿です。



*スポンサーリンク*




獅子丸師匠~2ヶ月半~
f:id:suminekoya:20160822220046j:plain

1ヶ月から一気にねこ!という感じになりました。おっきくなったなー!
師匠のきらきらな眼に何か汚い人間らしき影が写りこんでいますが気にしないでください。

やんちゃ盛りなので写真を撮ろうとするといつも飛びかかられてろくなものが撮れません。これもかなり頑張ってようやく撮った感じです。

師匠は見る角度によって顔つきのイメージが変わります。上から見ると三白眼のような半眼で見られるのでキツい感じの顔つきに思います。逆に下から覗くと一気に幼い顔つきになります。
わたしはどの師匠の顔も好きですが、この写真の顔はなかなかお気に入りです。キミ、カワイーネー!

2ヶ月半ともなると少しは信頼関係も出来てきた…かな!?



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
子ねこ時代は短い!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。