読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お散歩にゃんこ。2016-8-13

お散歩にゃんこ

夏の始まりからお盆まで別居生活をしていたわたしたち夫婦。お盆も明けやっと夫が帰宅しました。
夫の帰宅が嬉しい反面、師匠とのラブラブ生活が終わってしまったさみしさと、すっかり遠ざかって忘れかけている主婦業への復職に軽く絶望していたりします。やべぇよ面倒くせぇよ。

そんなことはさておき、夫が別居中にまたもやお散歩にゃんこの様子を教えてくれました。夫の実家付近はパラダイスだったのねっ!


*スポンサーリンク*




海が近い夫の実家。夏は大盛り上がりをするわけですが浜辺を避ければ意外とひっそりとしている様子。
夫が知人の子どもと散歩していると、船の陰でかわいい出会いがあったそうです。

f:id:suminekoya:20160817203413j:plain

この繁殖シーズンに生まれたと思われる子ねこと、その母ねこでしょう。ちゃとらさんでいいのかな??
突如現れたニンゲン!に興味を示す子ねこを、だめよきけんよとたしなめている母ねこという図に見えて仕方がありません。
お散歩にゃんこの記録をしだして結構経ちますが、親子を見たのはこれが初めてです!かわいいですね!どこかに兄弟ねこもいたりするのでしょうか。
船とねこというミスマッチもなぜか様になっています。

正直どこにでも野良ねこはいて、その数も決して少なくないことに驚いています。
このまま野良ねことして生きるのではなく、誰かに保護されて安全に暮らしてくれるようになってくれたらと祈らずにはいられません。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
たくましく生きるんだよ!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。