お散歩にゃんこ。2016-8-2

今日は夫を駅まで見送ったのですが、その帰り道にすてきな出会いがありました。
めったにお散歩にゃんこに出会えないわたしが、珍しく本当の野良さんのお散歩にゃんこに出会いました!!


*スポンサーリンク*




駐車場にポツンと佇んでいる姿をたまたま発見!!その時自転車に乗っていたのですが当然急ブレーキをかけて近寄ってみました。

野良ではありますが少しは近づくことが出来たのでパシャリ。
ふくふくしてはいますが見てください、この鋭い眼を。暑い日本でたくましく生きるねこの眼ですね!光の加減でブルー見えたのですが実際は普通のイエローだったみたいですね。

f:id:suminekoya:20160802230101j:plain

引っ越してから初めてお散歩にゃんこに出会ったので、ここぞとばかりに伝家の宝刀、ねこのおやつを放り投げてみました!

見向きもされませんでした。おやつの香りすら嗅ぎに来ない!野良でもその身体つきからみて食べ物に困っていないのでしょうね。

車の日陰でのんびりするお散歩にゃんこ。かわいいです。家からすぐの駐車場なので、また会えたらいいな。

f:id:suminekoya:20160802230418j:plain

まぁ、うちの子が一番ですけどね!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ホントだよ!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。