俺は海賊王になるっ!!

2本目の親知らずの状況があまりかんばしくなく、今日は予定外に歯医者に行って来ました。
わたしは顔が歪んでいて顎も曲がっているのですが、親知らずを抜いていない側だけでうまく食事が出来ませんでした。そうしたらいつの間にか抜いた親知らずのポケットに食べカスがいっぱい詰まってしまったようで、気づいたら常に口の中がドブ臭い感じに…。

これはいかん!と思って病院に駆け込んだわけです。どうやらかさぶたが取れちゃってそこに食べカスが入っちゃったようです。先生に食べカスを掃除してもらい、再度出血させてかさぶたをもう一度作る治療をしてもらいました。
まだオイニーがヤバいですが早く治まるといいです。

それではねこあつめ!いってみよー!


*スポンサーリンク*



ω 2016/07/22~2016/07/26 ω

ろじゃーさんとうすみけさんがなかなか遊びに来てくれないので、猫缶ばかりをあげていたのを高級マグロ猫缶に変更してみました。そうしたらそれがよかったようですんなりとろじゃーさんが遊びに来てくれました!!
しかもたからもの持参です!

7回目の訪問でろじゃーさんから古びた地図をもらいました。

f:id:suminekoya:20160726233204j:plain

海図?海図ってやつですね!?ナミさーん、解読お願いしまーす!!
最初は海賊というと遠眼鏡かコンパスかと安直に思っていたのですが、コンパスはすでにやまねこさんがたからものでくれていたんでした。遠眼鏡よりも地図の方が夢が溢れていていいですね!ろじゃーさんありがとー。

うすみけさんは相変わらずなかなか姿を見せてくれません。うすみけさんも高級マグロ猫缶で来てくれるようなので辛抱強く待ちたいと思います。

f:id:suminekoya:20160726233456j:plain:w700

うすみけさんよりも珍しいくりーむさんの姿。かーわいっ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ2ndシーズン268日目。
ねこあつめ495日目。



*スポンサーリンク*
P.O.P ワンピース “LIMITED EDITION” ナミ MUGIWARA Ver.2 1/8スケール ABS&PVC製 彩色済み完成品フィギュア


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。