6度目のねこてちょうコンプリート!

アップデートされてからかなりこまめにねこあつめをチェックしています。いつもはついつい覗くのを怠ってもぬけの殻となったにわさきを眺めるだけの生活だったのですが、今は新しいグッズで楽しそうに遊ぶねこたちを見ることが出来て癒やされています。

やっぱり楽しい、ねこあつめ!!


*スポンサーリンク*



ω 2016/07/17~2016/07/18 ω

実は今回うすうすどんなレアねこが追加されたのか想像出来ていました。予想どおりであって欲しい気持ちと、それを裏切って新たなレアねこが来て欲しい気持ちと両方あったのですが、今回は見事に予想が的中!!
4回目の訪問で出会えたろじゃーさんです。

f:id:suminekoya:20160718235327p:plain:h750

今回は海を全面に出したアップデートだったので、レアだとパイレーツカリビアンが来るかな?と思っていたのです!ただ、デザイン的にながぐつさんとかぶる可能性があるんじゃないかと思ったので、予想を裏切って欲しいかなとも思っていたんです。
ジュエルボックスの前で佇むろじゃーさんは本当にかわいい!フック手のふっくせんちょうさんでもかわいかったろうなー。ろじゃーさん自身はしろきじさんかな??
エサを全種類試してみて、なんとなく猫缶で来てくれやすい気がしました。

まさかレアねこがさくっと遊びに来てくれてノーマルねこが残るとは思わなかったのですが、そのあとノーマルねこもすぐに来てくれました。
1回目の訪問で出会えたうすみけさんです。

f:id:suminekoya:20160718235530p:plain:h750

設置したグッズでは遊びに来てくれなかったので、とっかえひっかえしてみてやっとやどかりトンネルで遊びに来てくれました。しかもトンネルに潜っちゃって顔以外がわからない!その本当にうすい三毛模様の全体像が見たい!!ほかのグッズでも遊んでくれるといいなあ。

このまま楽しみつつたからものがもらえるのを待ちたいと思います。ろじゃーさんのたからものが特に楽しみです!

f:id:suminekoya:20160718235855j:plain:w700



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ2ndシーズン260日目。
ねこあつめ487日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。