ねこあつめ、Ver.1.7.1にアップデート!

梅雨が明けたのかよくわからない天気が続いているような気がしなくもないのですが、夏到来!ということで、ねこあつめの世界にも久々にアップデートが来ました!!今回からVer.1.7.1となりました。

今回はねことグッズが大量に追加されました。アプデして確認をするとノーマルねこが2匹・レアねこが1匹追加されたみたいです。また、かべがみが4種類追加で、1つは鍵がかかっていました。開放条件はなにかな??保存のしかたはこちらに記載しました。

今回のかべがみもかわいいです。金魚をみつめるねこたちの姿がほほえましい!金魚もかわいくていいですね。ほんわかしちゃうこの絵柄にいつも癒やされています。


*スポンサーリンク*



ω 2016/06/05~2016/07/16 ω

追加されたグッズはすべて買い終わりました。今回購入したグッズはこちらです。

・ビーチボール
・トレジャーボックス
・ジュエルボックス
・ザウルスデラックス
・い草座布団(赤)
・い草座布団(紺)
・アルミボウル
・マンタマット
・ペンギンクッション
・やどかりトンネル(桃)
・やどかりトンネル(青)
・やどかりトンネル(白)

夏というか海を感じることが出来るラインナップになっています。ビーチとかのもようがえも追加されたらもっと夏らしさを感じられたんでしょうが、今回はもようがえがなく残念です。

そしてさっそく追加されたねこに出会えました!
3回目の訪問で会えたふじでこさんです。ノーマルねこですね。はちわれの派生のようです。はちわれさんとの違いはそのはちわれ具合で、頭部分にしかはちわれがないので富士額というみたいですね。かわいいです。

f:id:suminekoya:20160716233622p:plain:h750

追加されたグッズをほぼ置いてみているのですが、レアねこさんとかはまだまだ遊びには来てくれなさそうです。また配置考えたりエサ考えたりしなくちゃいけませんね。楽しいです!!

f:id:suminekoya:20160716233646j:plain:w700

そういえばいつの間にかきた回数100回記念とかしなくなっちゃいました。ま、いっか!



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ2ndシーズン258日目。
ねこあつめ485日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。