読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お散歩にゃんこ。2016-7-14

お散歩にゃんこ

夫の実家には結婚をする前から何度となく遊びに行っておりまして、暇な時間は夫と近隣を散歩するなどをしたりしていました。

その時に出会えたお散歩にゃんこはたった1回。しかもそれは神社を根城にしていたねこで、ちょっと病気で顔がただれていました。保護をしようと相談したのですが、当時の夫の母にもしかしたら神社近くに住む変わっていると地元で有名な人が飼っているねこかもしれないと言われて泣く泣く諦めたことがありました。

久々にそんなことを思い出しました。


*スポンサーリンク*




夫から今日、10日ぶりにお散歩にゃんこに出会ったという報告がありました。なんだよそれー!!と羨ましく思いながら届いた写真を見てみると、めっちゃかわいい瞳がそこにありました。

f:id:suminekoya:20160714235509j:plain

めっちゃめちゃキラキラしている、とてもきれいな瞳でビックリです。ここまで闇に同化するくろねこさんも久々で、ついつい見入ってしまいました。しかもこの現場、義実家が所持する車の下なんです。
夫いわく凛々しい青年、という印象だったそうです。

こんなに好条件なのになんで捕獲しないのかと思わず問い詰めそうになったのですが、前回のお散歩にゃんこにねこのおやつをすべて使ってしまっていたらしいです。あら、補充をしなかったわたしのミスだわっ!

しかし悔しい。
わたしがいるときにそんなミラクル起こったことないのにー!!

羨ましすぎて地団駄を踏んでしまいましたょ…。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
くろねこさんは神秘的ですね!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。