クロゼット大人化計画。第11回 - シューズ

随分久しぶりにお大きな買い物をしました。かなり大人っぽくなったんじゃないかと満足しております。

『クロゼット大人化計画』とは…
買った服を備忘録的に記録しつつ、
大人な女性を目指してクロゼット内を整理していく!
そんな企画でございます。



*スポンサーリンク*



クローゼット大人女子化計画。第11回 - シュー



f:id:suminekoya:20160711210731j:plain

f:id:suminekoya:20141222002922g:plain 2016年7月3日
f:id:suminekoya:20141222002922g:plain シュー
f:id:suminekoya:20141222002922g:plain ROSE BUD LORENZO MARI -
  ポインテッドトゥローヒールパンプス サイドオープン
f:id:suminekoya:20141222002922g:plain Silver
f:id:suminekoya:20141222002922g:plain 18,140円

f:id:suminekoya:20141224231319g:plain 大人ポイント
この見た目にしてちゃんと革製品です。トゥ部分はシルバー、かかと部分はホワイトというバイカラー仕様です。

もともとポインテッドトゥが好きで、ハイヒールはすべてポインテッドトゥにしているほどです。ですが通勤で長時間歩くことになったのでハイヒールが難しく、ローヒールタイプでカッコいいパンプスが欲しいと思って夏前から探していました。そんなとき入ったROSE BUDでたまたま見つけたこのパンプス。思わず買ってしまいました。

そして人生初となるシルバーメタリックのカラー!!色違いでブラックもあったのですが、この色が一気に足元を垢抜けさせてくれます。意外にもシルバーはどんな色ともケンカしません。最強色かもしれません!

ローヒールも随分と楽ですが、足の甲全体がカバーされているので歩きやすさもまずまず。革なので足に完全にフィットするまでは少し時間がかかりますが、わたしだけのパンプスになると思うと楽しみです。

なおヒールがあるタイプも発売されていました。そちらもカッコよかったです。






今までありがとう。

f:id:suminekoya:20160711210800j:plain:leftf:id:suminekoya:20141222002922g:plain earth music&ecology
リサイクルショップで1,400円ぐらいで買ったバレエシューズです。かなり気に入っていていたし、デザインもシンプルでブラックという汎用性の高さに毎日履くぐらいヘビロテしていました。履きすぎてボロッボロ&異臭がし始めちゃったのでお役ごめんとなりました。バレエシューズは好きなので、いつかまた買っちゃうかもしれません。



にほんブログ村 猫ブログへ
かなり大人になれた感じ!!



*スポンサーリンク*


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。