暑いけれど、人肌恋しい夜もある。

暑い暑いとアピールするかのように、ここ最近へそ天をしまくって眠りこけているとらじろうの様子をお届けしています。

背中が痛そうで、しっぽも痛そうで、ついつい心配してしまいます。人間ではなかなか難しい寝相ですが器用に寝る姿に癒やされています。


*スポンサーリンク*




とらじろうの様子を実況してくれるのはわが姉。かわいいショットが撮れたりしたらこうやって写真を送ってくれます。いつも連絡をくれるので優しい姉だと非常に感謝しているのですが、今回は嫉妬に狂いそうでした。


「寝ている所を写真に撮ったら起こしちゃって」

「最初はすねを枕にしていたのよ」

「気がついたらこうなっていた」


f:id:suminekoya:20160710221903j:plain


その場所代わってぇぇえ、おねいちゃぁぁああんん!!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
こんなんされたら鼻血出ちゃう!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。