テッドがケガをした!!

わたしが大好きなテッドのぬいぐるみ。

最近は寝苦しいほど暑い夜が続くのでしていないのですが、いつも一緒に寝ているのが小さなほうのテッド。だいぶぬいぐるみの布が毛羽立ってきましたが、まだまだ元気いっぱいな様子。

ところがある日、衝撃的な事実を見つけてしまいました!


*スポンサーリンク*




逆さまリボンがチャームポイントである大きなほうのテッド。いつもは枕元にナイトテーブル代わりに置いてあるイスの上で眠るわたしを見守ってくれています。普段そのイスを動かすことがないのでテッドを触ることもないのですが、天気がいい日に干してあげようと持ち上げてみたら…!

足の付け根にケガしてるぅぅうう!!
f:id:suminekoya:20160708230537j:plain

触っていないんだから自然に穴が空いたとは思えないのですが原因が思い当たらない。

何かがそこから生まれたの?
まさか虫っ!?

ちょっとしたパニックです。原因はわからずじまい。

そのままではかわいそうなので、そのうちお裁縫道具でも引っ張り出して治療してあげたいと思います。



にほんブログ村 猫ブログへ
天日干しの刑には処す!



*スポンサーリンク*
テッド&テッド2 ブルーレイ・パック(初回生産限定) [Blu-ray]


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。