ねこの誘拐犯にご注意を!

この時期になると、公園でこねこを保護しただとか家に帰ろうとしたらねこがついてきちゃったとか、様々なねことの出会いエピソードが世の中に溢れかえります。

そんな話を聞くたびに枕に歯型をつける人間がひとり。

わたしです。

どうしてみんなそんなにねことの出会いがあるの??わたしは会いたくても会えないのに??といつもグギギとなっています。そしてそんなチャンスが唐突にやってきたときのことを考えてある用意をしよう!と動いてみました。


*スポンサーリンク*




もしねこと出会えて、もし少しでも触れ合えるチャンスがあったときに、仲良くなれるアイテムがひとつでもあればきっと結末は変わるだろうと思い、あるものを買ってみました。

ねこのおやつ
モンプチ クリスピーキッス サーモンの贅沢ブレンド

f:id:suminekoya:20160701001319j:plain


モンプチ クリスピーキッス サーモンの贅沢ブレンド 香る枕崎産 かつお節パウダー入り 30g【ネスレ ピュリナ】 猫 おやつ


これがあればねこに近づけて、かつスキンシップがとれるかもしれないと淡い期待を抱いています。こねこは食べないのかもしれないけれど、香りにつられてそばに来てくれるかもしれないと思い買ってみました。小袋に小分けされているので3個ぐらいをいつも持ち歩いています。夫にも協力してもらって、2個ぐらい持ち歩いてもらっています。

もちろんこれには目的があります。ねこと仲良くなれたあかつきにはわが家に誘拐・拉致するためです!!そんな運命的な出会いを夢見ているわたしです。

しかしねこに出会うことすらまだできていないのですが、それでも毎日おやつをいつでも取り出せるようにしつつ生活をしています。いずれ里親になったとしてもいつでもねこへのアンテナは広げていたいと思っています。



にほんブログ村 猫ブログへ
んで、ねこはどこにいるの??



*スポンサーリンク*
モンプチ クリスピーキッス サーモンの贅沢ブレンド 香る枕崎産 かつお節パウダー入り 30g【ネスレ ピュリナ】 猫 おやつ


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。