読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リップンディップのiPhoneケースでねこを飼う!

世界のにゃんこから

ねこが好きだからってねこグッズばかりを集めるのもクドいかなと思い、マスキングテープとかさり気なく使えるもの以外はあまり買わなかったのですが、今回ふとしたきっかけで見た画像を見て一目惚れしてしまったねこがいたので飼うことにしました!


*スポンサーリンク*



RIPNDIP<リップンディップ>のiPhoneケースを入手したよ!

そのねこというのがこちら。

RIPNDIP<リップンディップ>のiPhoneケース
f:id:suminekoya:20160629234454j:plain



リップンディップはLA発のファッションブランドで、なんとも言えない表情のねこが話題になって最近巷で人気らしいです。だから流行りに疎いわたしでもこのねこの存在に気づくことができたんですね。
かくいうわたしもこのねこの小憎らしい顔と、人前では決してできないフィンガーサインをしている姿にみごとにハマってしまいました。悪いこと企ててそうですよね。あー、なんとも言えないかわいさがあります。

さっそくとりつけてみました。

f:id:suminekoya:20160629234852j:plain

雨が降りまくる日中に撮ったらこんなに暗い写真になってしまいました。
かなりゴツくなりましたがシリコンケースなので手触りはとてもいいです。ちょっとホームボタンが押しにくいかもしれません。手に持つとちょうどフィンガーサインが隠れ、かわいいねこの顔だけが手からのぞく感じになります。

シリコンで白色という条件がそろってしまっているので、恐らく数日後には黄ばむか黒ずむかどちらかしているだろうと思われます。

今までは手元や机に置くときはパネル側を表にしていたのですが、今はこのねこの顔が見たくてカメラ側を表にしています。チラッと視界に入るだけでニンマリしちゃいます。癒されるというわけではないのですがフフッとなって元気がもらえるんです。こんなねこならいくらでも飼いたいですね。

あー、かわいい!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
FXXK!!



*スポンサーリンク*


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。