ローソンでスヌーピーフェアを開催中!!

わたしの行動範囲にあるコンビニはファミリーマートセブンイレブンしかないのですが、最近出掛けた先でローソンに入ったところ、まさかまさかのスヌーピーフェアを開催中でした。店頭にある看板にテンションMAXになってしまい、キャンペーンを確認すべくダッシュで入店しちゃいました。


*スポンサーリンク*




ローソン中に溢れるスヌーピー。もうかわいくてかわいくて外に出たくなります。

f:id:suminekoya:20160617234050j:plain

キャンペーン内容はシールを集めてグッズを入手するものや、ローソン限定グッズの販売、会員限定向けのもの、当たりくじなど、予想以上に色々あって嬉しい悲鳴が上がります。会員のものはPonta会員・dポイントカード会員限定らしいです。残念ながら会員ではないのですが、これを機になってしまおうかしら…。

ほかにも特定の雑誌を購入するとローソン限定クリアファイルが貰えるらしいです。クリアファイルはついつい集めてしまうわたし。保険会社のスヌーピークリアファイルを収集していたりします。そんなわたしが狙っているのは6月24日(金)に発売される、『イケア・無印良品ニトリマネしたい収納&インテリア』です。


イケア・無印良品・ニトリ マネしたい収納&インテリア (サクラmook)


以前に物を拾わない勇気を持つようにしたいという記事を書きました。不要なものを手に入れて使いもせずに荷物になるようなら、そもそも拾ったり貰ったりしない気持ちを持ちたいと思っています。

でもその気持ちは今でも持っているのですが、それを無視したいレベルでスヌーピーフェアに参加したくてたまりません!!いや、します!!

キャンペーンは9月12日(月)まで開催しているとのこと。頑張ってシールを集めたいと思います!


追伸:当たりくじはまさかのねこあつめもあるらしいですよ。うふふ



にほんブログ村 猫ブログへ
SNOOPYだけは特別だ!



*スポンサーリンク*
イケア・無印良品・ニトリ マネしたい収納&インテリア (サクラmook)


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。