里親会で失恋をする。

今日は2度目の里親会へ行ってきました。詳細はまた後日書きたいと思うのですが、今のこのやり場のない想いをどうしても吐き出したくて書きたいと思います。


*スポンサーリンク*




今回は譲渡を希望して保護主さんと面談をさせていただきました。その結果から分かったことがありまして、最終的なお返事はまだいただいていないのですがわたしの希望は通らなさそうなのです。あくまで希望なので先方と条件が合わなかったりしたらそうなるのも仕方がないのですが、わたしの中であの子がいい!となってしまったらやっぱり希望通りにいって欲しいと思ってしまうのです。

叶わない想いを抱えるのは久しぶりで、どうしていいのか分からないくらい胸が痛いです。さしずめこの痛みは失恋をしたときに似ている…気がする。

f:id:suminekoya:20160612234732j:plain

どうか優しい里親さんと幸せになってね。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
わたしもいつか幸せにしてあげられるといいな。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。