歓迎会を開いてもらったよ!

昨日は久々にランチではない焼肉を食べに行きました。いつもは安くておいしく食べられる焼肉ランチばかりを食べていたのですごく嬉しくてガッツリ食べてきてしまいました。

しかも今回は職場の方々が開いてくれた、わたしの歓迎会でした!!


*スポンサーリンク*




思い起こせば正社員で働いていた職場を結婚を気に辞める際に送別会を開いてもらって以来、歓送迎会とは無縁で過ごして来ました。パートやバイトで4つの会社に勤めた経験があるのですがいずれもそういった機会はなく、むしろそれが普通だと思っていたので誘っていただけたときは嬉しかったです。しかも焼肉!社長のポケットマネー!ありがたいお話です。

今の会社ではよくある求人の誘い文句である「事業拡大」を地でいっているため、こんなわたしでも来てもらえて嬉しいと言ってくれています。そんな言葉をいただける会社では、パートだろうがバイトだろうが会社のために頑張ろうと思えるものなのですね。

f:id:suminekoya:20160520233929j:plain

すごく美味しかったたん刺し。ほかにも全部美味しかったです。やっぱり焼肉は力の源!!焼肉万歳!!



にほんブログ村 猫ブログへ
わたしは肉になりたい。(すでにブタ化)




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。