新生活、スタートしています。

記事を書くのはとってもとっても久しぶりです。4月末に引っ越しをしてようやく生活が安定しました。安定という言葉の意味のすべてはインターネット環境のことになります。実はまだ完全とは程遠いのですがやっとネットに繋げられるようになったのです。ネット整備はどうしてこんなに時間がかかるのか、謎が深まって仕方がないのですが、それはまた記事にしてみたいと思います。


*スポンサーリンク*




引っ越しをして2日後には仕事を始めたのですが、人生で初めての電車通勤をしたり通勤時間に1時間半もかかったりと慣れないことだらけでしばらくしんどい思いをしていました。なのでねこや家での生活のことは二の次だったのですが、それも2週間ぐらいが経過して慣れてきたのでそろそろ真剣にねことの生活を考えていきたいと思います。

新しい家でさっそくねこを飼ってみました。

f:id:suminekoya:20160517231119j:plain

早く本物のねこを飼いたいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
改めてよろしくお願いいたします!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。